みはらしそば「一元」

 

【三原駅から徒歩3分!】名物みはらしそば(三原中華そば)は
三原名産のタコとでべらを使用したスープが自慢♪
見た目以上にあっさりしていてコクのある味わい☆

 

みはらしそば「一元」では、スープのだしにタコを使っています。

元々デベラでだしをとる尾道ラーメンを作っていましたが、三原へ移転したのをきっかけにデベラとタコでダシをとることを考案いたしました。
圧力鍋を使いそこからさらに長時間煮込んで作る出汁は、コクがありながらもまろやかでサッパリ感があり、ここでしか味わえないものに仕上がっています。 

百聞は一見にしかずです!ぜひ一度食べてみてください!!

”おしい!”じゃなくて”おいしい!!”お店です(笑)

お持ち帰り等
お持ち帰り等